HUNCHBACK「ペラハンター」販売スタート!

 
受付終了〜

いやはやものすごい数の申し込みが来てしまいました。

お申し込みいただいた方全員に返信しますが

ご期待に添えない方の方が圧倒的に多いので

今回ご購入いただけなかった方もどうか恨まないでくださいね。

また作ってくださいとHUNCHBACKさんには言っておきましたので

次回の販売の際はどうぞよろしくお願いいたします!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




ボンジュール!

HUNCHBACKの人気ルアー『ペラハンター』の販売スタートなのでございます。



すでにこのルアーのことをご存じの方もいらっしゃると思いますが

これ、バスハンターのリップを削り、ヒートン仕様にして

グランパさんのPペラをくっつけた釣れ釣れルアーなのでございます。

このサイズでPペラ。ゆっくり巻いたらもう・・・

釣れないはずないですよね(笑) エサでしょエサ。

困った時に助けてくれるルアーだと思いますよ〜




注目してもらいたいのはペラ化の改造もさることながら

なんといってもハンチバックさんの個性的なペイントでございます。



nf1_2017110813104585a.jpg

nf2.jpg

これはNF(ナチュラルフロッグ)。

ハンチバックさんのNFは可愛らしいので

集めている人もいるようですね。




YRH1.jpg

YRH2.jpg


こっちはYRH。

バスハンターのこのかわいいボディに、このカラーを乗せちゃうのは

ちょっと反則ですね(笑) それくらい素敵でございます。




gill1.jpg

gill2.jpg

これはギルカラー。

ギルってこんな愛らしい顔してましたっけ?(笑)

ナマズの親方っぽい表情が素敵ではございませんか。




hirame1.jpg

hirame2.jpg

そしてわたくし的に今回のイチオシなのがこのヒラメカラー。

ルアーってほら、ベイトフィッシュに似せるというのが

まあ一般的な疑似餌的な発想ですけど

これはもう、左ひらめに右カレイ状態でございます(笑)

どこのバスがヒラメ食ってるのよ?、とツッコミを入れたくなるような

そのへんのバカバカしさが実に痛快ではございませんか。

いいですねいいですね〜(笑)




お値段はすべて4,320円。

販売方法ですが、ちょっと実験的に、いまからスタートして

明日11月9日木曜日・夜9時に締め切る時間限定抽選販売で行きたいと思います。

もっとも数に限りがありますので、申し込めば全員買えるとは限りません。

メールの返信も、明日の夜10時くらいになりますのでよろしくお願いいたします。

締め切り時間9時は厳守の方向で行きますので、遅れたらアウトです。

ご了承くださいね。



【申込み方法】
このサイトの右サイドにある「メールフォーム」をご利用ください。
メールフォームが使えない方は、直接
kudobunsyo@pro.email.ne.jp までお申し込みください。

【必須記入項目】
件名欄/「ハンチバック キボンヌ」 と書いてください。
本文欄/郵便番号、住所、氏名、電話番号、欲しいカラー名(第3希望まで)

※「カラーはどれでもいいです」と書いてくれた人は
当選しやすくなりますのでそう書いてくださいね。




お申込みいただいた方には、明日夜10時くらいまでに
必ず折りかえしメールを返信いたします。
PCからのメールが着信拒否になっている場合、
連絡がとれませんので設定をご確認のうえ
お申し込みください。
着信拒否状態の方でこちらから連絡がとれない場合、
次の順番の方を繰り上げさせていただきますので
ご了承くださいね。

それではみなさま、ハンチバック(パンチじゃないですよ、ハンチ)
の「ペラハンター」をどうぞよろしく!





3ライン運動、やってます!
現在発売中の商品はこちらから!
カテゴリ
最新記事
購入の流れ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
お取引に関する法的表示