トップ党、いよいよ6月10日発売です〜



発売は明日10日からですので、まだ申し込まないでください〜




ボンジュール、パリコレでございます。


トップ党、いよいよ明日6月10日発売でございます。

あれ、ボンジュールストアではそういう告知してなかったかな?



わたくし、トップ堂に載せてもらった時に、

「トップ堂終わるなら僕がやっちゃおうかな」なんて冗談で言ったんですが

冗談を冗談で終わらせない冗談というのも面白いなと思いまして

作っちゃったわけなんでございますよ。


フェイスブックの方でそういうことを書いたら

えらい反響がございまして、

ちょっと自分でも困惑しているところなんでございます。



トップ堂のニセモノとして作った雑誌ですが

基本的に内容はわたくしパリコレが面白いと思ったことだけを

チョイスしています。


これまでトップ堂に出て来られたような有名な方や

有名ブランドなんかも出てきません。今のところは。


創刊号は特に広告も入ってませんので

40ページと、ちょっと薄い印象です。

フォーカスっていう雑誌がありましたけど、あんな感じかな。


それにもかかわらず、全国のいろんなショップの方から

お取り引きの声をかけていただきました。


嬉しいですね~。感謝・感謝でございます。


全国の販売店さま、声をかけていただいた順にご紹介しましょう



●和歌山県・和歌山市 「釣道具のなつかし屋」さん

●東京・阿佐ヶ谷 「JUNK FOOD」さん

●東京・大泉学園 「ArtGroomers」さん
 ArtGroomersさんはペットサロンですが、店主の石井さんがトップ大好きで
 お店の一角でルアーなども販売している、ちょっと変わったお店です。

●長野県諏訪市 「TIMENESS POP STORE」さん

●滋賀県長浜市 「Doit~!」さん
 琵琶湖でレンタルカヤックのサービスを始めた若者・川橋くんのところです。
 レンタルの際、一緒に申し込めばトップ党も届けてくれるかもしれません。

●神奈川県中郡 「TenMa 」さん

●福岡県福岡市博多 「SEA BOON」さん

● 宮城県仙台市 「ANCHOR」さん

●静岡県御殿場市 「東山湖フィッシングエリア」さん
 A.H.P.L安藤さんのいるところです。

●千葉県香取市 「マグナムケイズ」さん

このほか、横浜のノーバイトさんからも声をかけていただいております。

ノーバイトさんは、店主の渡部さんが長期入院から退院したばかりということもあり

お店を休業中ですので、お店が再開してからになると思いますが

それにしてもまあ名だたるお店が声をかけてくださいましたよね。

嬉しいですね~



上記のほか、もちろんパリコレ/ボンジュールストアでも販売いたします。




価格は650円で、送料は2冊までクロネコメール便で82円。

3冊からは郵便局のレターパックライトで360円となります。

メール便は到着まで4~5日かかるそうなので

気長に待っててくださいね。

どうしても早く欲しいという方は、販売店舗の方に問い合わせてみてください。


パリコレ/ボンジュールストアでご購入される方については

なにしろ受注から発送までを一人でやるため

ちょっと発送までお時間をいただくことがあるかもしれません。

明日の販売スタートからどれくらいの注文が入るのか

予測がつきませんので、そのあたりはご了承くださいね。



toptou.jpg



トップ堂の続きだと思って大きな期待を寄せられている感じですが

トップ業界を盛り上げたいとか、そういう大きな野望はございませんので

くれぐれも、あんまり過度な期待はしないように(笑)

じっくり読んでいただければ、そこそこ面白いとは思いますけどね(笑)

あードキドキするなぁ。




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3ライン運動、やってます!
現在発売中の商品はこちらから!
カテゴリ
最新記事
購入の流れ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
328位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
お取引に関する法的表示