TOP★TOUvol.11 販売スタートです!

 

ボンジュール〜


みなさま大変お待たせしました。

TOP★TOUvol.11、いよいよボンジュールストアでも販売スタートでございます〜

→ http://pari43.cart.fc2.com/


今回のTOP★TOUから表紙のイメージがまたガラっと変わりました。

これ、日本の写真なんですけどなんだかアメリカっぽいっていうか

則さんぽい感じがしていいですよね。


top11.jpg




内容も盛りだくさんでございます。

最初のページをめくって驚くと思いますが

なんとそこにはヒロ内藤さんとチャック・ヘドンさんからの

TOP★TOU読者に向けたメッセージが掲載されてます。


これすごくないですか?

ヒロ内藤さんについてはもう説明の必要はないと思いますが

プラドコのすっごい偉い方です。

アジア太平洋方面の最高責任者だったような・・・

お姉さんが宇宙飛行士の向井千秋さんっていうだけでもすごいですよね(笑)


で、チャックさんは、なんとあのジェームズ・ヘドンさんの曾孫さん。

ジェームズさんはもちろんヘドンの創業者で

現在のルアー文化・トップウォーターという概念の基礎を作った人物です。

こんなフザケたノリで作り始めた雑誌が、ついに創業本家も知る存在となりましたよ。

いや〜なんでしょこれ、アメリカンドリーム的なサクセスストーリー?

サクセスっていうほど儲かってないのがかえすがえすも残念ですが(笑)

 


あと、今回はこの秋全国各地で行われたトップ系イベントを紹介しています。

霞ヶ浦で開催した「TOP★TOU党大会」をはじめ、

群馬県の前橋クリーククラブで開催された「トップウォーターギグス2016」

九州で開催された「サーフェイスボムカップ」

琵琶湖で開催された「釣り人間コンテスト」

広島で開催された「バスポンド、フロッグ、ストック3社合同会」


特にトップウォーターギグス2016には、ついにあの柏木さんが登場します。

六本木で開催されたA.H.P.L.安藤さんのDVD発売記念パーティのレポートや

JFLCC大阪ショーのレポートもありますよ。


さらに、新企画ももりだくさん。

釣り未経験の中2女子にいきなりストライパーを釣ってもらっちゃう企画や

B級ルアー列伝のDabさんとともに「米を炊いて野外で食う」企画、

寒い日の強い味方、「カップラーメン通信簿」というコーナーも新設しました。


もちろん既存の人気コーナーも充実した内容でございます。

対談コーナーは、TOP★TOU初のバスプロ登場!

トップウォータープラッガーとトーナメンターの視点の違いを楽しんだり、

マジメな事を一緒に考えたりと

有意義な話をしていますのでぜひ読んでいただきたいです。





というわけでございまして、ただいまから販売スタートでございます。

同時にステッカーやTシャツも販売スタートしますので

一緒に買ってもらうと送料分がお安くなります。

みなさまどうぞよろしくお願いいたします!




Tシャツですが、JFLCCにすべて持って行くのがかったるくなってきましたので

各色M、L、XLを1着ずつ販売しちゃうことにします。



t1_2016122711525635c.jpg

こんな感じのデザインで、色はこんな感じ。



tshirtsorange_20161227115300eb2.jpg


tmint_2016122711525997b.jpg


tash_20161227115258d5e.jpg



PCの画面上でスカイブルーだと思っていたやつは、実際にはややグリーンっぽい

ミントブルーみたいなカラーでした。でもこれもなかなかグッドなカラーです。




ステッカーはこんな感じ。


sblue.jpg


syellow.jpg



65mm×70mmと、他のステッカーよりも小さめですが、

逆にその分場所を選ばず貼れますので、

使い道がいっぱいのステッカーです。




というわけでございまして、いろいろ販売スタートです。

→ http://pari43.cart.fc2.com/

みなさまどうぞよろしくお願いいたします〜

 

スポンサーサイト

カヤックTシャツ完成報告&来年の告知です〜

 

ボンジュール!

TOP★TOUvol.11、早いところでは全国のお取り扱いショップで

すでに販売スタートしております。


top11.jpg


当パリコレ/ボンジュールストアでは、明日12月27日から

通信販売をスタートしますのでみなさまいましばらくお待ちください。




で、大変長らくお待たせしました。

カヤックTシャツ、本日よりご注文いただいたみなさまの分を

発送していきます。



なかなかいい感じのTシャツでございます。

tshirtsorange.jpg

tmint.jpg

tash.jpg


派手すぎず、地味すぎないほどほどのアピール具合が今回のこだわりポイントでございます。

かなりいい感じです。



ご予約いただいていたみなさまには本日からちょっとずつ発送していきます。

もちろん少し多めに作りましたので

その分は2017年1月8日に浅草で開催される

JFLCC東京ショーで販売させていただきます。




東京ショーではTシャツのほか

こんな感じのマグカップや


mug1_20161226122408938.jpg



各種ステッカーやワッペン


stecker1.jpg



そしてルアーなんかも販売する予定です。


rua1.jpg


rua2.jpg

※カエルっぽいのはいま流行のNFをうろおぼえだけで描いてみたらどうなるか
という感じで作ってみました(笑) パリヤドクガエルのNFってことでどうでしょう?
まだ全部製作途中ですが・・・




もちろんTOP★TOUの最新号やバックナンバーも持って行きますので

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。




年末年始はイベントに向けて休む間もない感じでございますが

楽しいイベントにするためにも頑張りどころです。

新しい一年、楽しいスタートにしたいですからね〜




 

Dessy Baits × BEL! コラボ「JOY」販売スタート!

 
すべてソールドアウトです。

ありがとうございました〜






 
それではいってみましょう。

Desy Baits×BEL! のコラボ作品「JOY」、販売スタートお!

重さはだいたい34~37グラム、価格はすべて8,000円でございます。

今回はカラーはこちらで決めさせていただきますのでご了承ください。



b1sol.jpg



で、今回の合言葉は、

火曜日のサザエさん」です。

昔、日曜日の放送だけじゃなく、火曜日の7時にも

サザエさんって放送してたんですよ。

若者たちは知らないでしょきっと。




【申込み方法】
右サイドにある「メールフォーム」をご利用ください。
メールフォームが使えない方は、直接
kudobunsyo@pro.email.ne.jp までお申し込みください。

【必須記入項目】
件名欄/「今回の合い言葉」
本文欄/郵便番号、住所、氏名、電話番号



少し時間がかかりますが、申込みいただいた方には
折りかえしメールを返信いたします。
PCからのメールが着信拒否になっている場合、
連絡がとれませんので必ず設定をご確認のうえお申し込みください。
着信拒否状態の方でこちらから連絡がとれない場合、
次の順番の方を繰り上げさせていただきますのでご了承くださいね。

それではみなさまよろしくお願いいたします~



Dessy Baits × BEL! コラボ「JOY」のご案内です〜

 
 
TOP★TOUの追い込みで気が狂いそうになっております

パリコレちゃんでございます。

でも次の号はいいですよ〜

最高傑作といっても過言ではないですね。

なーんて。



さて時間がないので手短に参りますが、次の販売は

Desy Baits × BEL! のコラボ作品「JOY」でございます。



カラーはいろいろございますので、今回は申し訳ありませんが

カラーは選べないってことでご了承ください。


b1_20161211185835373.jpg

b2_20161211185836475.jpg



重さはだいたい34〜37グラム。ちょっと個体差がありますね。

お値段は8,000円でございます。




これ、人気が出そうな上に数が10個しかないので

お一人様1個ということでよろしくお願いいたします。




販売はちょっと急ですが、12月13日火曜日の夜9時からでございます。

またしてもいっせーのせ販売ですが、

みなさまどうぞよろしくお願いいたします!




【申込み方法】

右サイドにある「メールフォーム」をご利用ください。
メールフォームが使えない方は、直接
kudobunsyo@pro.email.ne.jp
までお申し込みください。


【必須記入項目】

件名欄/「今回の合い言葉」←当日の夜9時の投稿でお知らせします。
本文欄/郵便番号、住所、氏名、電話番号


少し時間がかかりますが、お申込みいただいた方には
折りかえしメールを送らせていただきます。
PCからのメールが着信拒否になっている場合、
連絡がとれませんので必ず設定をご確認のうえ
お申し込みください。
着信拒否状態の方でこちらから連絡がとれない場合、
次の順番の方を繰り上げさせていただきますので
ご了承くださいね。


あと、時々言っておりますが、購入のコツはとにかく「事前準備」です。
合言葉はフライング注文をさけるためのもので
意地悪でやっているわけではありません。
事前に必要事項を記入しておいて、販売日当日の「合言葉」だけを
コピーペーストもしくは入力すればいい状態でスタンバイさえしておけば
そこそこな確率で購入できます。
だいたい販売開始1分以内が勝負ですのでみなさまよろしくお願いします。



それでは12月13日の火曜日夜9時。
恐らく年内最後のルアー販売になると思いますが
みなさまどうぞよろしくお願いいたします~



 

Dessy Baits Dニョロ販売スタート!

 

ALL SOLD OUTです。

みなさまありがとうございました〜〜


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 
それではいってみましょう。

Des BaitsのDニョロ(D-RATとも言います)、販売スタートお!

重さはだいたい34グラム、価格はすべて5,000円でございます。


今回の合言葉は、

「年越しを本当にどん兵衛で乗り切る人っているのかな?」です。

山城新伍と川谷拓三がいた年の瀬が懐かしい!




ルアーのカラーは


ドブグレー SOLD OUT
d2sol_201612062146315d1.jpg





カビマンゴー SOLD OUT
d3sol_201612062103535f2.jpg




クレイジーマーブル SOLD OUT
d1sol_201612062103549e3.jpg



の3色です。



【申込み方法】
右サイドにある「メールフォーム」をご利用ください。
メールフォームが使えない方は、直接
kudobunsyo@pro.email.ne.jp までお申し込みください。

【必須記入項目】
件名欄/「今回の合い言葉」
本文欄/郵便番号、住所、氏名、電話番号、希望カラー(第3希望まで)


少し時間がかかりますが、申込みいただいた方には
折りかえしメールを返信いたします。
PCからのメールが着信拒否になっている場合、
連絡がとれませんので必ず設定をご確認のうえお申し込みください。


それではみなさまよろしくお願いいたします~


Dessy Baits Dニョロなのよ〜

 

オッス、おら悟空!


 
お久しぶりのルアー販売は

Desy Baitsの「Dニョロ」でございます。


でっかいっていうか長いです。

動きはルアー形状を見ればだいたい想像つきますね(笑)

ニョロニョロニョロ〜ってなる感じです。



カラーは3色。


ドブグレー
d2_20161204224405083.jpg


カビマンゴー
d3_201612042244062cb.jpg




クレイジーマーブル
d1_20161204224404ce2.jpg




端っこがカビてきたマンゴーみたいなカラーが

わたくし的にはかなりいい感じですね。



大きさはだいたいこれくらいです。

d4_201612042244088c1.jpg




重さはだいたい34グラム。

お値段は5,000円でございます。




販売はちょっと急ですが、12月6日火曜日の夜9時からでございます。

ちなみにデシーベイツは来年1月8日に開催される

JFLCC東京ショーには出展しませんので

ファンの方はぜひこの機会にお買い求めください。

またしてもいっせーのせ販売ですが、

必要事項を書いたうえで「合言葉」だけを入れられるように

スタンバイしておけば、購入できる確率はだいぶ上がりますので

みなさまどうぞよろしくお願いいたします!




【申込み方法】
販売日当日、右サイドにある「メールフォーム」をご利用ください。メールフォームが使えない方は、直接kudobunsyo@pro.email.ne.jpまでお申し込みください。

【必須記入項目】
件名欄/「今回の合い言葉」←当日の夜9時ジャストの投稿でお知らせします。
本文欄/郵便番号、住所、氏名、電話番号、希望カラー(第3希望まで)


少し時間がかかりますが、申込みいただいた方には折りかえしメールを返信いたします。PCからのメールが着信拒否になっている場合、連絡がとれませんので必ず設定をご確認のうえお申し込みください。


それでは久々のデシーベイツ

みなさまよろしくお願いいたします~

 

カヤックステッカー完成〜

 


ボンジュール オーバーザ ワールド〜


カヤックステッカーできましたよ~

Tシャツの方はもうちょっとお時間いただきますが

先にカヤックステッカーの方ができましたのでご紹介させていただきます。


本当は「ウィークエンドステッカー」と呼ぼうと思ってたんですが、

どうせみなさん「カヤックステッカー」って呼びますよね(笑)

というわけで正式名称も「カヤックステッカー」にしちゃいます。


kaya1.jpg



これ、デザイン画の段階ではわかりにくかったと思いますが

今まで作ってきたステッカーよりもちょっと大きいのでございます。



縦15センチくらい、横10センチくらい。




kaya2.jpg


貼る物がないので適当なボックスに貼ってみましたが

カヤックの先っちょだけピョコンと飛びだしているのがチャームポイントでございます。

イメージ的には、車の後ろのガラスに貼っちゃう

なんていうのがいいんじゃないかと思いますが、

デーンとタックルボックスに貼ってもらっちゃっても

オサレでございますな。



Essentials for my weekend

っていう意味は、「僕の週末に欠かせないもの」

みたいなニュアンスでございます。

トップウォーターカヤッカーのみなさんに

ぜひぜひ貼ってもらいたいステッカーでございます。

もちろんラミネート加工してありますので、雨の日も安心!

お値段は1枚400円。

普通郵便で82円で送りますので、ジャカスカご注文くださいませ。


ご注文は、ボンジュールカートショッピングの方からどうぞ

→ http://pari43.cart.fc2.com/



TOP★TOUのご注文のついでに1枚、なんていうのもオツな注文の仕方ですね。

というわけで、カヤックステッカー、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


TOP★TOUvol.11も現在絶賛追い込み中でございます。

次のもいいですよ~

アッと驚くような内容もありますので

ご期待下さいませ!



3ライン運動、やってます!
現在発売中の商品はこちらから!
カテゴリ
最新記事
購入の流れ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
お取引に関する法的表示