Dessy Baits「GAMA」発売です〜

 


GAMA、おかげさまですべて完売いたしました!




コロ助なりぃ!

というわけでございまして

DESSY BAITS の新作「GAMA」

販売スタートなりぃ!



1yell sol

イエローヘッド SOLD OUT


 


1red sol

レッドヘッド SOLD OUT




1green sol

グリーンヘッド SOLD OUT




1blue sol

ブルーヘッド SOLD OUT




重さはすべてジャスト1オンスの約28グラム。

フロントのアゴ部分からテールのネジまで92ミリ

見た目は小さめですがしっかりと重さのある、釣れ頃ルアーですね。

価格はすべて3,800円!

これだけ手がこんでいて3,000円代ってすごいです、ホント。





購入ご希望の方は、件名欄に「GAMA」と書いて

住所・氏名をご記入のうえ

欲しいカラーネームを忘れずに記入して

右側のメールフォームからお申し込みください。

メールフォームが使えない方や

携帯電話とスマホからは  kudobunsyo@pro.email.ne.jp まで直接どうぞ。



※以前お買い上げいただいた方は、住所は書かなくても大丈夫です。

でもさすがに名前は書いてくださいね。




商品はクロネコヤマトの着払いで
東京から60サイズで発送させていただきますね。




ryoukin_20130913095944782.jpg

 ↑ 上記より100円引きの値段になります。

それではみなさまよろしくお願いいたします!



 
スポンサーサイト

Dessy Baits「GAMA」は9月18日発売です〜

 




ボンジュール! オペラ座の怪人です!


さて、次回の発売スケジュールですが

Dessy Baitsの新作ルアー「GAMA」を

9月18日水曜日のお昼から販売いたします。



gama1.jpg



“ダーターポッパー”みたいな感じですかね。

デシーさんならではのアルミ加工で

ウェイト兼ガードのプレートが装着された

独特なフォルムが特徴でございます。


今回は全4色。

っていうか、要するに4つのみの販売です。

いつも少なくて申し訳ありません!



gama4.jpg




重さはジャスト1オンスの約28グラム。

フロントのアゴ部分からテールのネジまで92ミリ

見た目は小さめですがしっかりと重さのある、釣れ頃ルアーですね。




gama3.jpg




しかしこういう加工は誰にでもできるってわけじゃないですよね、ほんとに。




gama2.jpg





価格はすべて3,800円!



これだけ手がこんでいて

価格を3,000円代におさえられるってすごいよな〜



というわけでございまして、販売は18日の水曜日でございます。



どなた様もよろしくお願いいたします。





商品はクロネコヤマトの着払いで
東京から60サイズで発送させていただきますね。



ryoukin_20130913095944782.jpg

 ↑ 上記より100円引きの値段になります。

それではみなさまよろしくお願いいたします!




パリコレブック2もおかげさまでそこそこ好評でございます。

まだ在庫ございますので、興味をお持ちの方

いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします〜

http://pariscollection.blog.fc2.com/blog-entry-96.html


 
 

パリコレブック2、販売です〜

 

パリコレブック1・2はどちらも完売いたしました。
みなさまありがとうございました。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ボンジュール! オペラ座の怪人でございます!

フェイスブックからお越しになったみなさまには、パリコレという名前の方が

わかりやすいかもしれませんね。



さてさて、いろんなところでちょっとずつ宣伝させていただいておりますが

わたくしが7月に幾多の困難を乗り越え

琵琶湖で釣りをして来た魂の釣行記、


「PARIS COLLECTION BOOK 2

 Tour de Black 2013 in Biwako」



を、ただいまから販売いたします。




99bla2.jpg





パリコレ本館の方でもいろいろと書きましたが

ただ釣りをしてきたっていうだけじゃなく

そこに至るまでのさまざまなアクシデントや

よくここまで書くよねっていうエピソード

そしてついに仕留めた巨大なバスとのやりとりとその興奮・感動を

ぎゅぎゅっと詰め込んだ、読み応えある1冊となっております。



自分で言うのもなんですが、ルアーフィッシングをしている人なら

みなさんきっと楽しんでいただける内容だと思います。

魂を込めて書きました。



中身をちらっとお見せしますと




bookinside.jpg




こんな感じでございます。


意地が悪いようですが、ぼかしを入れたので文章は読めませんよ(笑)

読みたい人はぜひ買ってね!





あとこれは、誤字を見つけて修正しているところです(笑)



book2.jpg




アキンポさんにはあんなにお世話になったのに

見出しのお名前が「アンキポ」さんになってました。

アキンポさん、失礼しました〜(笑)






正直なところのお話なんですが、パリコレ/ボンジュールストアで扱っている商品の中で

実はこのパリコレブックがいちばん採算のとれないブツでございまして(笑)

じゃあなぜそんなに割にあわないことをするのかといいますと

わたくし本業がライターでございまして、文章を書くことに関しては

ちょっとは自信があるのです。それもダラダラとした文章に自信が(笑)



なのでライフワークとしてこれはぜひにでも続けていきたいと思ってます。

僕みたいなふざけたことを続けていても夢は叶うといいますか

何かを達成できるんだっていうところも見てもらいたいし

あと、人と人とのつながりは宝石よりも貴重なものだよっていうことを

いろんな方の心の奥底に届けたいというか、そういう気持ちもございまして・・・


という説明の部分の文章がヘタで困りますけれども(笑)



というわけで、いささか高いと思われるかもしれませんが

価格は1冊900円とさせていただきます。

送る方法ですが、クロネコメール便で80円で送ることができます。



で、ありがたいことに

「この機会にパリコレブック1 東北編も一緒に購入しますよ」という

方もいらっしゃるようなので、ご希望の方には同時販売いたします。

最初に買ってくれた方に悪いので、セット割引みたいなものはしませんが

同封することで送料はちょっと浮きますよね。

振り込み手数料も安くなるかな?


bla5_201309091036012ab.jpg




前回のブック1は、東北地方の自然の豊かさを写真で大きく表現したかったため

A4横開き12ページという、カタログみたいな変なサイズにしましたが

今回はA5(A4の半分)24ページにしました。

トータルのボリュームはかわらなさそうですが、文量は今回の方が多いです。




購入ご希望の方は、件名欄に「ブック2」と書いて

住所・氏名をご記入のうえ

右側のメールフォームからお申し込みください。

※以前お買い上げいただいた方は、住所は書かなくても大丈夫です。

でもさすがに名前は書いてくださいね。


ブック1も欲しい方は、ブック1と2 と書いてください。


携帯電話とスマホからのご注文は

kudobunsyo@pro.email.ne.jpまで直接どうぞ。



長々とすみませんが、そういうわけですのでみなさまよろしくお願いいたします!

みなさんに読んでもらえたら嬉しいです!



 
3ライン運動、やってます!
現在発売中の商品はこちらから!
カテゴリ
最新記事
購入の流れ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
407位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
お取引に関する法的表示