ダーティは完売御礼でございます〜

 




キングロボ「ダーティサティスファクション」は

おかげさまをもちまして、今回販売分はすべて完売いたしました。



お買い上げくださったみなさま、

購入したかったけど今日も買えなかったぜというみなさま

ありがとうございます&すみませんでした。


何もいっぺんで言わなくてもいいことなんですけどね。





それで、実はヨボヨボ・ド・パリの「マナ次郎」が売れ残ってるんですけど(笑)

さっき仲間から連絡があって、なんとなく「マナ次郎」もソールドアウトしたように

見えるって言うんですね。




で、いろいろ考えたんですけれども、「マナ次郎」、販売するのやめようかなと(笑)



2000.jpg


左側が「マナ次郎」でございます。




理由1/ソールドアウトしたように見えるという偶然
  (こういう偶然って神様の意思じゃない?なーんて)

理由2/はからずも、「カナ次郎」から売れていったという事実

理由3/自分でも使いたい気になって来た(笑)




こういうのって「ご縁」みたいなのがあるじゃないですかやっぱり。

上記の理由の中で僕がもっとも強く意識しているのは

2の、「カナ次郎」から先に売れて行ったというところなんでございます。



みなさんご存知のとおり、現実の世界のマナカナも、「カナ」だけが結婚して

「マナ」はいま一人なわけじゃないですか。

こういう双子的設定にした以上、

その部分もしっかりとなぞらえた方がいいんじゃないかと思うんですよ。




・・・って何にこだわってるのか、みなさんにはわからないでしょうけどね(笑)




友人から「キングマナ」にして再び販売したらどうか

という声もいただいておりますが(笑)

とにかく「マナ次郎」はこのままわたくしの釣りライフの中で

双子の片割れとしての人生を歩ませてあげたいような

そんな気がしているのでございます。





アジサイの花が雨に濡れています。


夏はもうすぐそこまで来てるんですね。







と、意味も無くオセンチな終わり方でどうでしょう(笑)

とにかくみなさまありがとうございました。



来週は期待の新人・米田くんのルアーを販売する予定ですので

そちらの方もチェックしてみてくださいませ〜


 

 
スポンサーサイト

ダーティサティスファクション販売です〜

 



ボンジュール! 拙者、武士ナリよ~



というわけでございまして、キングロボ「ダーティサティスファクション祭り」

開始でございます~ ピーヒョロピーヒョロ。








redcutter1sol.jpg


商品名/キングロボ・ダーティサティスファクション〈赤カッター〉

SOLD OUT

全長97ミリ(ヒートンtoヒートン)
重さ21.5グラム
価格4,300円







bluecutter1sol.jpg


商品名/キングロボ・ダーティサティスファクション〈青カッター〉

SOLD OUT

全長105ミリ(ヒートンtoヒートン)
重さ22.5グラム
価格4,300円








blueno1sl.jpg

商品名/キングロボ・ダーティサティスファクション〈ノータリンブルー〉

SOLD OUT

全長117ミリ(ヒートンtoヒートン)
重さ27グラム
価格4,300円








blueno2mayusol.jpg

商品名/キングロボ・ダーティサティスファクション〈ノータリンブルーまゆげ〉

SOLD OUT

全長113ミリ(ヒートンtoヒートン)
重さ27グラム
価格4,300円







ダーティサティスファクションについては、yahooブログのパリコレの方で

誕生秘話みたいなのをちらっと書きましたので、時間がある方は見てほしいナリ!

http://blogs.yahoo.co.jp/gorugo910/17287032.html








シンプル2000シリーズも販売するナリよ~



yobo-mana.jpg

商品名/ヨボヨボ・ド・パリ〈マナ次郎〉

全長90ミリ(ヒートンtoヒートン)
重さ13グラム
価格2,000円








yobo-kanasol.jpg

商品名/ヨボヨボ・ド・パリ〈カナ次郎〉

SOLD OUT

全長90ミリ(ヒートンtoヒートン)
重さ13グラム
価格2,000円














購入ご希望の方は、〈カナ次郎〉とかの部分だけでいいので、件名欄に商品名を書いて

住所・氏名をご記入のうえ

右側のメールフォームからお申し込みください。

携帯電話からは kudobunsyo@pro.email.ne.jpまで直接どうぞ。


以前お買い上げいただいている方はフルネームさえ書いていただければ

住所などは書かなくても大丈夫ナリよ。





商品はクロネコヤマトの着払いで
東京から60サイズで発送させていただきます。



ryoukin_20130613120132.jpg


 ↑ 上記より100円引きの値段になります。

それではみなさまよろしくお願いいたします!



今回もあまり多く出せずに申し訳ありませんが

それではみなさまよろしくお願いいたします!





次のパリコレルアーはキングロボでございます。

 



ボンジュール、オペラ座の怪人です!






来週の水曜日(6月26日)に、久しぶりのパリコレルアー

キングロボを販売いたしますので、今日はそのご紹介をさせていただきます。


red1.jpg


blue1.jpg








ヤフーブログの方でやっているパリコレの本館をずっと見ていただけている方は

ご存知だと思いますが、ちょっと前に、他のブランドさんから

「キングロボ」という名前のロボット形のルアーが販売されまして

正直「うへぇ」と思ったんでございます。

でもこれは僕の方のプロモーション的な部分で

「キングロボ=パリコレ」というアピールが足りていなかったことが

一番の原因ではないかと反省したのでございます。



生産量が少ないうえに、毎回違うタイプのロボを作っているから

全世界に「キングロボ=パリコレ」という概念が浸透しないんですよね。

まあ全世界を相手にしようという気はあんまりないんですけれども。



それで今回はキングロボの原型ともいえるモデル

ダーティサティスファクションだけを作って

「ダーティサティスファクション祭り」として

販売してみようかなと思ったわけでございます。





まあ、実際のところ、赤いタイプの一番左はアメリカにいる友人にプレゼントするやつだし

真ん中のは僕が自分で使いたいので、販売できるのは今回4体だけなんですけどね。

ロボはボディと頭が分かれているので一般的なルアーの2倍手がかかるから

どうしても大量生産できないんですよね〜ごめんなさい。






ブルーのタイプでは、首に「キングロボカッター」が装備されている

基本系のロボが一体。


cba1.jpg

cba2.jpg




こいつは両手がドリルになっているので、なんの作業もできないロボですね(笑)

全長105ミリ(ヒートンtoヒートン)
重さ22.5グラム
価格4,300円








ノータリンヘッドタイプ


nbb2.jpg

nbb1.jpg



全長117ミリ(ヒートンtoヒートン)
重さ27グラム
価格4,300円






ノータリンヘッドで、うっかり眉毛を描いちゃったモデル。


nba1.jpg

nba2.jpg



全長113ミリ(ヒートンtoヒートン)
重さ27グラム
価格4,300円


こいつには思いつきで、お尻のところにブレードをつけてみました。

オナラブレードって呼んでね(笑)






レッドタイプで唯一販売となるのが、こちら。


cra1.jpg

cra2.jpg



っていうか、ルアー乗せる台、必要か?(笑)

こちらはキングロボカッター搭載機でございます。


全長97ミリ(ヒートンtoヒートン)
重さ21.5グラム
価格4,300円







あと、ついでといっちゃあなんですが、シンプル2000シリーズも販売しますね。



2000.jpg




低価格販売を実現させるため

材料費や製作時間のかかるウェイトの組み込みやペラなどの要素を一切排除し

もう洋服すら着せてあげないという徹底したコスト削減で

2,000円で販売することにした実験的要素の強いルアー

「ヨボヨボ・ド・パリ」でございます。



といっても、なかなかいい感じのペンシルの動きをしますので

きっと釣れますよ。


全長90ミリ(ヒートンtoヒートン)
重さ13グラム
価格2,000円



【ヨボヨボ・ド・パリ 詳細データ】

氏名/二倉マナ次郎・カナ次郎(双子の兄弟)
特技/太極拳をしながらの飲酒
容姿/白髪はビゲンヘアカラーで互いに真っ黒に染めあっている
好きなタレント/照英(マナ次郎)・柴俊夫(カナ次郎)
好きな食べ物/ツナピコ
好きな時代劇/大岡越前
好きなドン・キホーテ/ラパーク宇都宮店
好きなアルバム/アラバランバ(吉川晃司)
好きな車/スズキ「カルタス」


 

というわけでございまして

あいかわらずふざけたことばかりしておりますが

興味をお持ちの方、なにとぞよろしくお願いいたします〜

 

YONAKI販売スタート!

 


ボンジュール! オペラ座の怪人でございます!




それではまいりましょう。



Dessy Baits 「YONAKI」でございます!


すべてソールドアウトしました〜




yellowsold.jpg


redsold.jpg



bluesold.jpg



すべて
全長約73mm
重さ約23グラム
価格3,500円

でございます。



カラーはレッド・ブルー・イエローの3種類ございますので

お申し込みの際はカラーの指定をお願いしますね。

といっても、人気が集中して希望カラーが売り切れてしまい

結局買えなくなってしまうなんていうことももしかしたらあるかもしれませんので

カラーはどれでもOKという場合は

「希望はレッドだけど、売り切れだったらカラーどれでもOKっす」と

わかりやすく書いていただければ、

残っているカラーからお申し込み受け付けとさせていただきます。




というわけで、販売スタートでございます。

いつものように、コメント欄からの受け付けはできませんのであしからず。




購入ご希望の方は、件名欄に「ヨナキ」と書いて

希望のカラーと

住所・氏名をご記入のうえ

右側のメールフォームからお申し込みください。




以前ご購入いただいている方は、

お名前のフルネームを書いていただければOKです。



携帯電話などメールフォームが使えないという方は

kudobunsyo@pro.email.ne.jpまで直接どうぞ。






商品はクロネコヤマトの着払いで
東京から60サイズで発送させていただきます。



ryoukin_20130613120132.jpg

 ↑ 上記より100円引きの値段になります。

それではみなさまよろしくお願いいたします!






 

YONAKI、好評につき再発売!



ボンジュール! オペラ座の怪人でございます。


単刀直入に切り出しますが、

Dessy Baitsの「YONAKI」のちょっとマイナーチェンジしたバージョンが

今週の木曜日6/13のお昼頃から発売になりますので、ご案内させていただきます。




yonaki2.jpg



今回のはカラーバリエーションもなかなかいい感じの全3種類。

デシーベイツも生産量が少ないため、数はいつも足りない状態でしたが、

今回のは人気ルアーということもありますし、全部で9個作ってもらいましたから

「欲しかったけど前回買えなかった」という方にも

ご購入いただけるんじゃないかと思います。


※といってもまた早いもの勝ちのよーいドンなので

みなさん木曜日のお昼はよろしくお願いしますね。



マイナーチェンジのポイントについてですが、

前回よりもボディの全長が5ミリ短くなっていて

ヒートンtoヒートンでだいたい73ミリってところでしょうか。


あと、リップの角度が前回よりも深くて90度になっているそうです。

重さは23グラム前後と、デシーベイツの中では軽い方ではありますが

ほんとに投げ頃なサイズっていうんですかね、そんな感じだと思います。




特徴のある金属プレートの反響音もあいかわらずすごいですよ。



価格は今回も3,500円でございます。





というわけでございまして、みなさまぜひぜひご検討のほど

よろしくお願いいたします〜





 




パリコレTシャツ、L、XLが入荷しました!

 




ボンジュール!

オペラ座の怪人でございます!



お待たせしておりました、パリコレTシャツのL、XLサイズが

本日6/6再入荷しましたのでご案内させていただきます。




t2_20130520180850.jpg




品切れにつき、今回予約注文というかたちにさせていただきましたが

せっかくのなのでちょっと多めに作りましたので、いまならご注文いただけます。

ちょっと多めといっても若干ですけどね。



今でしたらSサイズからXLサイズまで

ご注文いただければすぐに発送できる状態でございます。

価格も1枚2,500円だし、

夏場はみなさん釣りに行って汗でびちょびちょになるんでしょうから(笑)

買っておいて損はないと思いますよ〜



だいたい渋谷あたりでちょっとしたTシャツ買うと3,500円くらいするし

そういうTシャツってほとんどが残念なことにブラックバスの絵が描いてないですよね(笑)



ブラックバスのシルエットが描いてあるTシャツが2,500円で買えるってことだけ見ても

まさにお買い得な一品だと思います(笑)



サイズはこんな感じになっておりますので、みなさんお手持ちのTシャツと比べてみたりして

ちょうどいいサイズを選んでくださいね。


size_hgt.jpg




お求めの方はこのページの右側にあるメールフォームから申し込んじゃってくださいませ。


携帯・スマホなどメールフォームを使えない方は

kudobunsyo@pro.email.ne.jpまで直接お申し込みくださいね。



商品は郵便局の「レターパックライト」(一律350円)で送ります。

みなさんのお宅の「郵便受け」までの配達ですが、追跡調査ができますので安心です。

2枚ご注文の場合、レターパックプラス(一律500円)で無理矢理つめこんで送れます(笑)




ステッカーも好評発売中でございまして


ste2.jpg


価格は1枚180円。

ステッカーだけのご注文の場合、送料が80円なので

Tシャツと一緒にご注文いただくと、ステッカー分の送料がちょびっとだけお得になる感じです。




というわけで、みなさまよろしくお願いいたします〜



 
3ライン運動、やってます!
現在発売中の商品はこちらから!
カテゴリ
最新記事
購入の流れ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
お取引に関する法的表示