Ouch!ルアーのコズミックジョンジョン販売ですよ〜

 
おかげさまでコズミックジョンジョン・ペットクラブともに

完売いたしました。みなさまありがとうございました〜



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それではいってみましょう。

瞬殺が予想されております、アウチルアーの新作「コズミックジョンジョン」と

人気のペットクラブの販売でございます~


今回の合い言葉は「にしおか~、すみこだよ!」でございます。

誰だいそんな合言葉を出してるのは?

アタシだよ!




コズミックジョンジョンの価格はすべて3,600円

スピンキャストで使いやすい、ある意味究極の中の究極ルアーでございます。

わたくしもこっそり買わせていただきました。


cos2sol.jpg

コズミックジョンジョン NF(ナチュラルフロッグ) SOLD OUT




cos3sol.jpg

コズミックジョンジョン NS(ナチュラルシャッド) SOLD OUT






ペットクラブも少量ですが販売いたします。



pet14kcdsol_20161102091837696.jpg

ペットクラブ14kcd 2,800円 SOLD OUT




petNFsol_20161102091839d0c.jpg

ペットクラブ NF 3,400円 SOLD OUT




【申込み方法】
右サイドにある「メールフォーム」をご利用ください。
メールフォームが使えない方は、直接
kudobunsyo@pro.email.ne.jp までお申し込みください。

【必須記入項目】
件名欄/「合い言葉」
本文欄/郵便番号、住所、氏名、電話番号、希望カラー


少し時間がかかるもしれませんが、申込みいただいた方には
必ず折り返しメールを返信いたします。
PCからのメールが着信拒否になっている場合、
連絡がとれませんので必ず設定をご確認のうえお申し込みください。


それではみなさまよろしくお願いいたします~
スポンサーサイト

コズミックモウジョンジョン、誕生〜

 

ボンジュールストア、ルアー販売情報〜



今回販売しますのは、ちょっと久しぶりのOUCH! LUREさん。

ギル攻略最終兵器のモウジョンジョンは

毎回すぐに売り切れておりましたが

今回はちょっとボンジュールなスペシャルルアーが入荷したのでございます。


その名も、コズミックモウジョンジョン!




cos2.jpg

コズミックモウジョンジョンNF(ナチュラルフロッグ)



cos3.jpg

コズミックモウジョンジョンNS(ナチュラルシャッド)




特にこの新色のNSの方、なんかすごく良くないっすか?




で、このジョンジョンのどこがコズミックかと申しますと




cos1.jpg

下がこれまでボンジュールストアで販売してきたモウジョンジョンです。

そう、サイズを一回り大きくしてもらったのでございます。


TOP★TOUvol.10の、「どうすればいいの?

クリアレイクとかタフフィールドとかって」

という特集を見ていただいた方は、あれか、と思うかもしれませんが

そう、あれなのでございます。



これまでのモウジョンジョンはかなりギル釣りに特化したサイズ感で

ウェイトも軽く、スピンキャストやスピニングを使っても

どうしてもロングキャストはできませんでした。

もちろんそれでも釣れるのがモウジョンジョンの凄さなわけですが

vol.10の検証実験で、飛距離の重要性を痛感したわたくし

これまでのジョンジョンよりもさらに重さのある

コズミックなジョンジョンを作って欲しいとアウチさんに依頼したのでございます。


もともとアウチさんもさまざまなサイズを作っていましたので

二つ返事でOKをいただきまして、そしてついに完成したのがこの

コズミックモウジョンジョンなわけでございます。



「ギルを狙いつつも、バスも本気で狙いたい」という欲張りなアナタに

絶対おすすめなのがこのコズミックモウジョンジョン。

そしてこの新色のNS! 表情が本当に素晴らしいですよね。

なんか惚れちゃう顔をしております。



ベリー側のフックはバスに対応すべく大きめのダブルフックです。

スローシンキングモデルですが、ここのフックのサイズを変えることで

さらにスローにしたり、いろいろと調整ができると思います。



トップウォーターアングラーのみなさんは、ひょっとしたらシンキングは

お嫌いかもしれませんね。でもこれ、着水でちょっと潜りますが

早めに巻くとラインの浮力もあって浮くんですよ。


わたくしこれ、ライジング釣法と密かに呼んでいるのですが

着水時にバスにしっかり姿を見せて

ささーっと巻いて水面に出ることで

「あーベイトフィッシュが逃げていく〜」と

よりバスに強いアピールをすることができます。

最初の一手でしっかりとバスに認識させられるのが

ライジング釣法のいいところなわけでございます。

その分、ロングポーズはできませんが

そういう性質のルアーとの使い分けができると

厳しいフィールド状況の時にかなり重宝すると思いますよ。



重さはだいたい3グラム前後なので、

ベイトリールで使うのはかなり難しいと思いますが

スピンキャストではすっごく使いやすいです。

お値段は、すべて3,600円。

「ちっこいルアーは安いもの」っていう認識、

ひょっとしたらあるかもしれませんが

ちっこいルアーほどバランスをとったりカラーを塗るのは

大変なんですよ。

この値段、僕はまだ安すぎると思っているくらいです。




今回は前回の販売でも人気だった



pet14kcd_20161028202447bc1.jpg

ペットクラブ14kcd 2,800円


petNF_20161028202448e7f.jpg

ペットクラブ NF 3,400円



も数個ですが販売いたします。




販売は11月1日・火曜日の夜9時からでございます。

いつもながら数は少なめですし

なにしろ僕が1個買っちゃいますので

かなりの競争率になりそうな予感です。

いつもの販売方法ですが、しっかりと準備をしておけば

購入できる可能性は比較的高いと思いますので

みなさまよろしくお願いいたしますね。




【申込み方法】
右サイドにある「メールフォーム」をご利用ください。
メールフォームが使えない方は、
直接kudobunsyo@pro.email.ne.jpまでお申し込みください。

【必須記入項目】
件名欄/販売日の当日発表される「合い言葉」
本文欄/郵便番号、住所、氏名、電話番号、希望カラー


少し時間がかかるもしれませんが、
申込みいただいた方には折り返しメールを返信いたします。
PCからのメールが着信拒否になっている場合、
連絡がとれませんので必ず設定をご確認のうえお申し込みください。




それでは来週火曜日のOUCH! LURE、

みなさまどうぞよろしくお願いいたします~

 
 

Ouch!ルアー販売スタート〜

 
今回の販売分は完売しました。

みなさまありがとうございました〜




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




それではいってみましょう。

Ouch!ルアーでございます。

今回の合い言葉は「ポケモンゲットだぜ」でございます。

「つけもんセットだべ」にちょっと似ていますね。




ペットクラブ14kcd 2,800円 SOLD OUT

pet14kcdsol.jpg



ペットクラブ NF 3,400円 SOLD OUT

petNFsol.jpg





モウジョンジョン パロット 2,300円 SOLD OUT

mou3sol.jpg





モウジョンジョン アマゾン 2,300円 SOLD OUT

mou2amazonsol.jpg




【申込み方法】
右サイドにある「メールフォーム」をご利用ください。メールフォームが使えない方は、直接kudobunsyo@pro.email.ne.jpまでお申し込みください。

【必須記入項目】
件名欄/「合い言葉」
本文欄/郵便番号、住所、氏名、電話番号、希望カラー(第3希望まで)


少し時間がかかるもしれませんが、申込みいただいた方には
必ず折り返しメールを返信いたします。
PCからのメールが着信拒否になっている場合、
連絡がとれませんので必ず設定をご確認のうえお申し込みください。


それではみなさまよろしくお願いいたします~


 

次はOuch! ルアーのペットクラブとモウジョンジョン

 

ボンジュールストア、ルアー販売ラッシュ〜!

第三弾はOuch! ルアーさん。

前回もけっこうな早さで売り切れました、

ペットクラブとモウジョンジョンでございます。




ペットクラブ14kcd 2,800円

pet14kcd.jpg




ペットクラブ NF 3,400円

petNF.jpg




モウジョンジョン パロット 2,300円

mou1.jpg

大きさはこんな感じです。チッコイ。




モウジョンジョン アマゾン 2,300円

mou2amazon.jpg




わたくしパリコレ工藤的に、ペットクラブは本当にオススメルアーでございます。

スピンキャストで使いやすいサイズですし、なにしろこのサイズなのに

ボコンっていう音や、ポコッポコッていう音、いろんな音の演出ができる

芸達者なルアーなのです。

使えるシチュエーションはフルサイズのダーターにも負けません。

フックサイズが小さいのでバス相手だと若干乗りにくさはありますが

わたくしの場合はテールフックをはずし、ベリーに2サイズくらい

大きいフックをつけてチューンしちゃってます。

これ、ギル狙いだと逆にちょっと乗りにくくなりますが

バス狙いだったらこのチューンはかなりいい感じです。





一方のモウジョンジョンは、ギル釣りに特化した専門ルアーといっていいでしょう。

ソルピンの大会の際、ビルダーのアウチさんはこのルアーで

ギルを51匹釣ってぶっちぎりの優勝を果たしました(笑)

ルアー初心者のお子さんがギルデビューをする時なんかにもぴったり。

スピンキャストで投げられるし、釣れるし、言うことないじゃないですか。

もちろんバスも釣れますし、このあいだはシーバスも釣れてましたね。

「この野池、バスいるのかな?」みたいな調査的シチュエーションでも

まず投げてみてほしいルアーです。これで反応があまりなかったら

バスやギルがいない野池なのかもしれません。





販売は7月25日・月曜日の夜9時から。

みなさまよろしくお願いいたします~




【申込み方法】
右サイドにある「メールフォーム」をご利用ください。
メールフォームが使えない方は、直接
kudobunsyo@pro.email.ne.jp までお申し込みください。

【必須記入項目】
件名欄/販売日の当日発表される「合い言葉」
本文欄/郵便番号、住所、氏名、電話番号、希望カラー(第3希望まで)


少し時間がかかるもしれませんが、申込みいただいた方には折り返しメールを返信いたします。PCからのメールが着信拒否になっている場合、連絡がとれませんので必ず設定をご確認のうえお申し込みください。




Ouch! ルアーのあとは

グロデベの「コブラツイスト」

オータニ昆虫館の「クマゼミ」

わたくしパリコレの「模範囚」

VoodooChileの新作、etc..

まだまだ販売が続きますので、みなさん楽しみにしていてくださいね。


それでは来週月曜日のOuch! ルアー、どうぞよろしくお願いいたします~

 
 

Ouch!ルアーのちっこいルアー販売でございまする〜

 
完売御礼〜 みなさまありがとうございました! 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



それではいってみましょう、Ouch!ルアーのボンジュールストアデビューでございます!


今回の合い言葉は「俺たちゃ裸がユニフォーム」でございます。

なんとなく今、気分はアパッチ野球軍なのでございます。

 

【モウジョンジョン】

mopasol.jpg
パロット2,300円

moa1sol.jpg
アマゾン2,300円



【ペットクラブ】
petnf1sol.jpg
NF3,400円

pet14kcd2sol.jpg
14KCD2,800円


【SSS 産~ンデンノ・ミノウ】(「うーんでんの」と読みます)
sssA2sol.jpg
グリーンシャッド/パロット/パーチ 各3,000円

わたくしカラーコードがわからないので、ABCとさせていただきます。





【購入方法】
このページ(ボンジュールストア)右サイドにある「メールフォーム」をご利用ください。
ガラケーの方は kudobunsyo@pro.email.ne.jp まで直接メールをしてください。

【必須記入項目】
件名欄/「今回の合言葉」
本文欄/郵便番号、住所、氏名、電話番号、欲しいルアー名とカラー


お申し込みをいただいた方には、折りかえし受注完了のメールを返信いたします。
返信メールが届くまでちょっと時間がかかりますが、必ず返信しますので少しお待ちください。
また、PCからのメールが着信拒否になっている場合、連絡がとれませんので
必ず設定をご確認のうえお申し込みください。
連絡がとれない場合は、順序降着とさせていただきますのであらかじめご了承ください。



それではみなさま、どうぞよろしくお願いいたします~

3ライン運動、やってます!
現在発売中の商品はこちらから!
カテゴリ
最新記事
購入の流れ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
お取引に関する法的表示