スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オータニ昆虫館「デカムカデ」販売スタート!

 

販売終了〜

当選された方には返信メールを送ります。

メールが届かなかった人はごめんなさい。

みなさまありがとうございました!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それでは参りましょう。

ボンジュール連続販売週間の最後を飾るのは

オータニ昆虫館の「デカムカデ」でございます!


ma1 sol


お値段8,500円+送料レターパックプラス510円!


今回の合言葉は「ムカデって昆虫じゃないじゃん!」でございます。

まあわかってやってることですが

ちゃんと言っておかないと「間違えてますよ~」なんて

言われかねませんので(笑)


お知らせしてあるとおり、今回の販売は

9時から9時5分までの時間限定抽選販売でございます。

抽選の仕方はナイショですが

公平性のあるやり方となっておりますので

もし当選しなかったからと言って恨まないでくださいね。

しかし購入いただくのに

当選とか不当選とかっていう言い方、なんかヘンだなぁ。


でもまあそういうわけですので、みなさま慌てずに

と言っても5分って意外と短いのでお早めに

お申し込みメールを送ってくださいませ。



【申込み方法】
右サイドにある「メールフォーム」をご利用ください。
メールフォームが使えない方は、直接
kudobunsyo@pro.email.ne.jp までお申し込みください。

【必須記入項目】
件名欄/「今回の合い言葉」
本文欄/郵便番号、住所、氏名、電話番号
※今回もかなりの争奪戦が予想されます。
大変申し訳ありませんが、カラーはこちらで選ばせていただきます。
ご了承ください


今回は当選して購入権利を得た人にのみ
当選のメールを返信いたします

メールが返信されなかった人は
申し訳ありませんが今回は購入いただけません。
なにぶん数が少ないので、購入できない方の方が
きっと多くなると思いますが
オータニくんにはまた作ってもらうようにしますので
どうかお許しくださいませ。


それではオータニ昆虫館の「デカムカデ」
どうぞよろしくお願いいたします~

 
スポンサーサイト

オータニ昆虫館の「デカムカデ」!

 



団地妻、昼下がりのルアー販売責め!

第4弾のラストを飾るのはオータニ昆虫館の

「デカムカデ」でございます!


ジャーン!


m1_20170207133526ae7.jpg


m2_20170207133528095.jpg


m3_20170207133529788.jpg



何がいいって上から読んでも下から読んでも「デカムカデ」なのが

素晴らしいですよね(笑)

まさにでっかいムカデですから

奇跡のネーミングでございます。

ま、昆虫じゃないじゃんってツッコミはアレですけど。




しかしキッモチ悪いなぁ〜(笑)

「キモカワイイ」とかそういう言い方をするなら

キモキモチワルイ(笑)




これ、その名の通りとにかくデッカイのでございます。



リップ先端からボディのエンドまでで

だいたい20センチ弱ってところでしょうか。



m4_20170207133531f30.jpg


裏返しにしてもキモチ悪い(笑)




m5.jpg


横から見ても(笑)




たぶんその大きさから、タックルボックスの中では

そうとう困った存在になると思いますが(笑)

まあそのあたりは他社製品を売っ払うなどして

うまいことやってくださいませ。



ボンジュールストアではこれまであまりシリースタイル的な

ルアーは取り扱ってきませんでしたが、このデカムカデは

スカルなんかのシリー系ルアーが好きな人たちの

コレクションとも相性が良さそうですね。

ボックスの中にガイコツが入っているなら

ムカデが入ってても似合うと思います(笑)



どうせ釣れないんでしょ〜って思う人もいるかもしれませんが

たしかオータニくんは一昨年の初バスを

このルアーで釣っていたと思いますので

間違いなく釣れるルアーなのでございます。

そこからさらにトライ&エラーを繰り返して

改良していたようですので、きっとルアーとしても

いい感じに仕上がっているのでしょう。


百の足と書いてムカデと読むくらいですから

この足の数、相当大変な作業なんでしょうねきっと。

お値段は8500円+送料510円。

高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれかもしれませんが

少なくとも技術工賃的に見ると僕は安いと思ってしまいます。

かなり情熱がなければここまで足、作れないでしょ。




で販売ですが、今回ちょっと実験的にやり方を変えてみたいと思います。

このルアーはJFLCC東京ショーでもすぐに完売したほど

人気がありますので、かなり注文が殺到することが予想されます。

前回のわたくしのルアーもありがたいことに開始30秒くらいで

用意していた本数を上回ってしまいましたので、

今回は実験的に、時間制限ありの抽選販売というかたちで

販売してみようかと思います。



【今回の実験的な販売方法】

いつものように販売は合言葉ありの夜9時スタートです。

そこから5分間だけお申し込みを受け付けます。

5分を過ぎたらもう受け付けできませんのでご注意ください。
※売れ残った場合は定員になるまで申し込みを受け付けます。

その5分の間にメールをいただいた人の中から

10名様を無作為に抽出して当選者を決めさせていただきます。
※ルアーの数が10個しかないのでお許しください。

申込みは右サイドにある「メールフォーム」をご利用ください。
メールフォームが使えない方は、直接
kudobunsyo@pro.email.ne.jp までお申し込みください。

件名欄/「今回の合い言葉」←当日の夜9時の投稿でお知らせします。
本文欄/郵便番号、住所、氏名、電話番号
※今回もかなりの争奪戦が予想されます。
大変申し訳ありませんが、カラーはこちらで選ばせていただきます。
ご了承ください




で、今回は当選した方にのみ当選通知のメールを返信させていただきます。

PCやスマホの拒否設定でこちらからのメールが届かない方は

申し訳ありませんが今回はあきらめていただきます。


抽選販売の怖いところは、申し込みが

ひょっとしたら100件、200件になる可能性もある点です。

そんなにメールが来たら、わたくし仕事に支障を来してしまいますので

そういう意味での5分間の実験というわけでございます。


お申し込みをいただくみなさまの方も

前回までより多少ゆっくり申し込みができるので

いいんじゃないでしょうか?

まあ今まで購入できていた人たちは

ちょっと買いにくくなる可能性もありますが

買えなくなるわけでは決してありませんので

そのあたりご了承くださいませ。



ただし、いつものように合言葉がありますのでご注意を。

なぜ合言葉をやるかというと、9時ちょっと前から申し込んでくる

ズルイ人がいらっしゃるんですよ、ときどき。

そういう方に

「9時前なのですみませんが9時過ぎてからメールをお願いしますよ〜」

という返信をしている間に、だいたい時刻は9時2分くらいになってます。

そういうことがあったので、合言葉制度でやっているわけです。

まあ「何が何でも欲しい」という思いからのことなので

嬉しいですし、気持ちはわからないでもないんですけど

公平性を維持できないとけっこう販売自体が憂鬱になって来ちゃうんですよね。

ですのでそのあたりはご容赦いただければと思います。



デカムカデの販売は、2月9日木曜日の夜9時から9時5分まで。

繰り返しになりますが、当選者にのみ返信させていただきます。

ボンジュールストアからのメールが届かなかった方は

今回はハズレということでご理解ください。



というわけで、オータニ昆虫館の「デカムカデ」

どうぞよろしくお願いいたします〜


  

クマゼミ、販売スタート!

 

ありがとうございました。ソールドアウトでございます〜


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
それではいってみましょう。

オータニ昆虫館の「クマゼミ」販売スタートでございます。

今回の合い言葉は「あれ?冒頭解散は?」でいきましょう。


kuma2sol.jpg


価格はすべて5,600円+送料510円でございます。

オータニくんの変態チックなこだわりがいっぱい詰まったルアー

ぜひこの機会にお試しくださいませ。



【申込み方法】

右サイドにある「メールフォーム」をご利用ください。
メールフォームが使えない方は、直接
kudobunsyo@pro.email.ne.jpまでお申し込みください。



【必須記入項目】

件名欄/「今回の合い言葉」
本文欄/郵便番号、住所、氏名、電話番号


少し時間がかかるもしれませんが、申込みいただいた方には
必ず折り返しメールを返信いたします。
PCからのメールが着信拒否になっている場合、
連絡がとれませんので必ず設定をご確認のうえお申し込みください。


それではみなさまよろしくお願いいたします~


次はオータニ昆虫館の「クマゼミ」ですよ〜

 

ボンジュールストア、ルアー販売ラッシュ

第五弾はオータニ昆虫館のクマゼミでございます!



kuma1.jpg




オータニくんが作るセミ系のルアーは

リアルさにこだわりまくっておりまして

はっきり言ってすごい動きをするとかではございません。

が、しかし、そういうことを度外視しても

やはり唸ってしまうようなモノヅクリなのでございます。


kuma2.jpg


セミは外敵から見えにくいよう、背中側は

木の幹のような黒っぽい色をしておりまして

このルアーは一見派手さがないようにも見えますが

注目してほしいのは、バスから丸見えとなる腹側でございます。







ジャーン!





kuma3.jpg






このたたずまい、ちょっとすごいですよね。



しかも注目してほしいのはここ!





kuma4.jpg





あはは、ちゃんと二つに割れてる。

ちょっと笑っちゃうくらいのどうでもいいこだわりですね(笑)

しかし彼は真剣です。

本物の昆虫に一歩でも近づけるよう

日夜セミの死骸を拾っては研究し続けているのでございます。





お値段はすべて5,600円。プラス送料510円。

手の込んだリアルなクマゼミ。

梅雨が明けていよいよ夏本番というこの時期

思いも寄らぬ効果を発揮してくれるんじゃないでしょうか。





販売はちょっと急ですが、8月3日・水曜日の夜9時から。

みなさまよろしくお願いいたします~




【申込み方法】
右サイドにある「メールフォーム」をご利用ください。
メールフォームが使えない方は、直接
kudobunsyo@pro.email.ne.jpまでお申し込みください。


【必須記入項目】
件名欄/販売日の当日発表される「合い言葉」
本文欄/郵便番号、住所、氏名、電話番号、希望カラー(第3希望まで)


少し時間がかかるもしれませんが、申込みいただいた方には折り返しメールを返信いたします。
PCからのメールが着信拒否になっている場合、連絡がとれませんので必ず設定をご確認のうえお申し込みください。





オータニ昆虫館のあとは

わたくしパリコレの「模範囚」

VoodooChileの新作、etc..

と販売が続きますので、みなさん楽しみにしていてくださいね。



それでは水曜日のオータニ昆虫館

どうぞよろしくお願いいたします~


 

JFLCC第2ステージ、オータニ昆虫館!

 

完売でございます。みなさまありがとうございました〜


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


三代目Jソウルなんとかは今後世襲制をとるのでしょうか。

ボンジュール、パリコレでございます。


それではまいりましょう。

オータニ昆虫館の「JFLCC第2ステージ」スタートォ!



というわけで今回の合い言葉は「三匹目J昆虫館」です。

件名欄にこれを書かないと順序降着になりますのでお忘れなく!




o5sol_20160125210434239.jpg

デカスズメバチクローラー SOLD OUT




o4sol.jpg

デカスズメバチスイッシャー(レギューラータイプ) SOLD OUT



o1sol_201601252137240f5.jpg

デカスズメバチスイッシャー(銀蜂) SOLD OUT



o3sol_20160125215321fef.jpg

デカスズメバチスイッシャー(カモッパチ) SOLD OUT



価格はALL5,600円
送料510円



【購入方法】
ページ右サイドにある「メールフォーム」をご利用ください。
ガラケーの人はkudobunsyo@pro.email.ne.jpに直接どうぞ。

【必須記入項目】
件名欄/「今回の合言葉」→三匹目J昆虫館
本文欄/郵便番号、住所、氏名、電話番号、欲しいルアー名


お申し込みをいただいた方には、折りかえし受注完了のメールを返信いたします。
返信メールが届くまでちょっと時間がかかりますが、必ず返信しますので少しお待ちください。
また、PCからのメールが着信拒否になっている場合、連絡がとれませんので
必ず設定をご確認のうえお申し込みください。
連絡がとれない場合は、順序降着とさせていただきますのであらかじめご了承ください。


それではみなさまよろしくお願いいたします!

 



 
3ライン運動、やってます!
現在発売中の商品はこちらから!
カテゴリ
最新記事
購入の流れ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
253位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
お取引に関する法的表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。